『2.43 清陰高校男子バレー部』清陰高校男子バレー部メンバーのビジュアル、春高を目指す過程を描いた本PV第2弾が公開

TVアニメ

2021年1月7日24:55から放送のTVアニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』より、清陰高校男子バレー部メンバーが試合に臨む姿を描いたキービジュアルが公開された。
躍動感溢れるビジュアルは、いよいよスタートする本作を象徴するビジュアルになっている。

さらに、東京から福井に帰ってきた灰島。黒羽との再会を経て明かされる灰島の過去とは?
衝突しながらも互いを受け入れ、共に春高を目指す過程を描いた本PV第2弾も同時公開する。合わせて15秒CMが本日のノイタミナ内で放送される。

また。本映像で初解禁となった、エンディング・テーマ「Undulation」を歌うのは話題のシンガーソングライター崎山蒼志。崎山蒼志さんからのコメントが到着した。

◆エンディングアーティスト情報
エンディング・テーマを担当するアーティストと楽曲名を発表!楽曲は「本PV第2弾」で初解禁となった、話題のシンガーソングライター崎山蒼志の「Undulation」。コメントも到着している。

【コメント】
初めてのアニメエンディング・テーマということで、非常に高揚しています。このような機会を与えてくださったこと、誠に感謝しています。
この「Undulation」は3年前の中学校3年生のときに書きました。僕自身の地元の風景とその当時の葛藤などが混濁しているような楽曲です。その葛藤はこのアニメ『2.43 清陰高校バレー部』にも通ずる部分があると思います。

今はとにかく一視聴者としても、アニメが楽しみでなりません。「Undulation」がアニメ『2.43 清陰高校バレー部』と共にあり、また少しでもお力になれますことを願っています。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©壁井ユカコ/集英社・アニメ「2.43」製作委員会