月刊コミックジーンで連載中の『殺し愛』TVアニメ化が決定! 殺し屋同士の愛と狂気のサスペンス漫画

TVアニメ

月刊漫画雑誌「月刊コミックジーン」(毎月15日発売)にて連載中の『殺し愛』(著:Fe)のTVアニメ化が決定した。12月15日発売となる「月刊コミックジーン2021年1月号』の表紙でも告知。また今回の発表に際し、著者:Feより、お祝いのイラストとコメントも到着した。

本作は、現在コミックスが9巻まで刊行され(2020年12月25日に最新10巻発売予定)累計62万部を突破。「月刊コミックジーン2018年3月号」の付録でドラマCD化もされた人気作品。
クールな女性殺し屋・シャトーと、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋・リャンハ。そんなふたりの殺し屋同士の愛と狂気を描いたサスペンス漫画だ。

放送時期やキャスト、制作スタッフなど、TVアニメに関する最新情報は、今後発売の「月刊コミックジーン」誌面などで随時公開される。

【著者:Fe コメント】


どうしたことかアニメにして頂ける運びとなりました…!
このマンガを見守ってくださった方々のお力添えがあったからこそです、本当にありがとうございます!
こんなタイトルのままで大丈夫?とかあのキャラの名前大丈夫?などもご心配も含めて笑、どうかご一緒に楽しみにして頂けますように…。
重ねて、この作品に携わって下さった方々・読者の皆様に心からの感謝を込めて。

Fe

『殺し愛』

著者:Fe
定価:
①~⑥巻 本体550円+税
⑦~⑨巻 本体580円+税
⑩巻 本体590円+税
発行:株式会社KADOKAWA

最新⑩巻は 12月25日(金)発売予定!

【作品あらすじ】
クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!?
愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!

「月刊コミックジーン」公式サイト