『約束のネバーランド』ソンジュ役を神尾晋一郎、ムジカ役を種崎敦美が担当。第2期告知CM第2弾が公開

TVアニメ

2020年6月の「週刊少年ジャンプ」28号で連載完結した『約束のネバーランド』(原作・白井カイウ/作画・出水ぽすか)。 2021年1月7日(木)より放送がスタートするTVアニメ第2期のCM第2弾が公開された。
今回のCMには2名の新キャラクター、 ソンジュ、 ムジカが登場。 ソンジュを演じるのは神尾晋一郎さん、 ムジカを演じるのは種崎敦美さんが担当する。

<ソンジュ役:神尾晋一郎さんコメント>


『約束のネバーランド』でソンジュの声を担当いたします、 神尾晋一郎です。
本誌を何度も読んでは泣いて、 更にTVアニメもしっかり観ていた大好きな作品なので、 オーディションに受かった時は心から嬉しかったです。
ムジカとの関係性や子供達との心の距離、 鬼としての信念や苦悩…ソンジュの魅力をしっかりお届けできるよう大切に演じさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願いいたします!

<ムジカ役:種崎敦美さんコメント>


ムジカ役を演じさせていただきます種崎敦美です。
ビジュアルを見てください。 そうです、 鬼です。
でもとても謎多き存在ですので、 セリフ一つ一つのニュアンスに気をつけつつ収録しております。
出演が決まる前から原作は読んでおりましたので収録の際は毎回とても緊張してしまいます。
いやはや…ムジカです。 がんばります。

公式サイト 公式Twitter
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会