『おそ松さん』EDテーマのミュージックビデオが公開。6つ子が息ぴったりのダンスを披露

TVアニメ

テレビ東京ほかで現在放送中のTVアニメ「おそ松さん」第3期第1クールEDテーマ「Max Charm Faces 〜彼女は最高♡♡!!!!!!〜」のMVが公開となった。

ミュージックビデオでは、CDのジャケットにもあしらわれているニットをイメージして、冬らしくセーターを身にまとった6つ子たちが登場。息ぴったりのダンスシーンと、6つ子たちが撮影の間にトト子と橋本にゃーが映った写真を取り合うストーリーで展開され、各キャラクターの合いの手やセリフも含め歌詞付きで楽しむことができる内容となっている。また、ダンス中の仕草にも各キャラクターの個性が表れているので、6つ子の一挙一動にも注目だ。

今回ミュージックビデオで使用された「Max Charm Faces ~彼女は最高♡♡!!!!!! トト子 TypeA(TVサイズ)」のほか、CDではTVアニメのエンディングで流れる90秒verと各キャラのセリフが入っている位置が違うフルサイズver、トト子VSにゃーverや全編英語のテクノボーイズverなど様々な構成の楽曲を楽しめる。

公式サイト 公式Twitter
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会