『EX-ARM エクスアーム』追加キャストに新井里美、富田実憂が決定! 1月よりTOKYO MX、サンテレビ、BSフジにて放送スタート

TVアニメ

2021年1月より放送スタートのTVアニメ『EX-ARMエクスアーム』(集英社刊・漫画:古味慎也/原作:HiRock)について、本日発売の週刊少年ジャンプ51号にて放送局情報が明らかとなった。放送はTOKYO MX、サンテレビ、BSフジの3局を予定しており、詳しい放送時間については追って発表予定。

また、本日追加キャストとして、宗像香織役として新井里美さん、ユグドラシル役として富田美憂さんが出演することが発表された。

■新井里美コメント

宗像香織(CV新井里美)

①宗像香織を演じてみての感想や意気込み
香織さんが夏目柊一お兄ちゃんの彼女だった頃から、入谷重工のCEOになるまで、
どんな事が彼女の身に起こり、どんな想いでこれまで生きてきたんだろう、と彼女の過去に思いをはせつつ、収録に臨ませていただきました。

②楽しみにしてくれている視聴者へのコメント
実写の役者さん達がアクションの動きをつけて下さっているシーンがリハーサルVに入っていたんです。アニメになった時、どんな様子になっているのか…!これは本当に楽しみです。それから、香織さんのお尻も実に美しいのでお楽しみにしててください(笑)

■富田美憂コメント

ユグ(CV富田美憂)

①ユグドラシルを演じてみての感想や意気込み
登場回のアフレコの時に「女性キャラが比較的少ないので、とにかく可愛くお願いします!」と監督からお話をいただいたので、この作品のマスコット的な可愛らしさが表現できたらいいなと思いながら演じさせていただいています。その反面、強さや頼りがいのあるしっかりした面もバトルシーンなどでは出していけるように頑張りました。作品の癒し的な存在になっていたら嬉しいです!

②楽しみにしてくれている視聴者へのコメント
なんといっても今作はバトルシーンが1番の見どころです。個性的なキャラクターもたくさん登場しますので、毎話ワクワクした気持ちになれるかと思います。
お芝居の方も文字通り魂込めて全力でやらせていただいていますので、是非オンエアを楽しみにしていてください!私もとても楽しみです!

公式サイト 公式Twitter
©古味慎也・HiRock/集英社・「EX-ARM」製作委員会