『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第43話「侵略されたY学園」 囚われたラントを救い出す為、クウカが動き出す

TVアニメ

明日10月30日 (金)放送のTVアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第43話「侵略されたY学園」のあらすじ、先行カットが到着した。
また本エピソードでは、正義のハッカー研究会に所属する凄腕のギャル、『アツゾコ』役のゆきりぬさんと『マツエク』役のきりたんぽさんが再登場を果たす。UUUM所属の大人気動画クリエイターの2人が再び演じるキャラクターにも注目だ。

第43話「侵略されたY学園」

【あらすじ】
エルナ率いるキラボシ共和国は地球を征服し、Y学園もキラボシ共和国の領土となってしまった。
「そんなことは断じて認められない!」と、ラント率いる地球血盟生徒会はキラボシ共和国軍隊に対抗しようとするが、キラボシキャッスル内の「TJG(トランス・ジャミング・ジェネレータ)」によってウォッチが無効化されてしまい、変身できなくなってしまう。
そこでラントは、学園ポリスと学園マフィアで連合軍を結成してエルナに挑むことにする。
しかしその矢先、ラントはエルナに拉致され、見せしめのために処刑されることに。
何としてもラントを助けたいクウカが、ついに動き出す!

放送情報
テレビ東京系6局ネット 毎週金曜夕方6時25分~6時55分
BSテレ東 毎週土曜朝7時00分~7時30分

 

©LEVEL-5 Inc