『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話「気球よ飛んで! アスミとラテの熱い想い」先行カットが到着

TVアニメ

10月4日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第27話「気球よ飛んで! アスミとラテの熱い想い」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 27 話「気球よ飛んで!アスミとラテの熱い想い」あらすじ
のどか(声:悠木碧)は、家族やラテ(声:白石晴香)たちといっしょに、父・たけし(声:花輪英司)の大学のサークルの後輩たちが出場する気球大会を訪れる。
会場の目標地点で応援するのどかたち。上空ではパイロットのカズが気球を操縦していたが、風に流され失敗してしまう。
午後の競技では 1 位を目指そう、とたけしに励まされるカズだったが、本番に弱い性格のため、実際は諦めに近い気持ちだった。その姿を見たアスミは、応援していたときのことを振り返り、「悔しい」という気持ちを理解する。そんな中、チームの中で風を読むのが一番うまいメンバーの具合が悪くなってしまう。ラテに提案されたアスミは、自分なら風を読むことができる、と代理を申し出る。
午後の競技が始まり、カズを励ましながらナビゲートするアスミ。しかしそこに、メガビョーゲンがあらわれる。

<第 27 話スタッフ>
脚本:伊藤睦美
演出:三上雅人
作画監督:松浦仁美
美術:濱野英次

公式サイト 作品概要
(c)ABC-A・東映アニメーション