『ヒーリングっど♥プリキュア』第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」先行カットが到着

TVアニメ

8月9日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 19 話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」あらすじ
難しいお手当てが続いたことで、ラテ(声:白石晴香)が体調を崩してしまう。クリニックで診察を受けた後も、のどか(声:悠木 碧)の家で看病が続き、ちゆ(声:依田菜津)、ひなた(声:河野ひより)もお見舞いにやってくる。

そのとき、ラテ自身は優しくしてくれるみんなにお返しができないと思い悩んでいた。ラテは夢の中で、早く自分もママのようにお手当てがしたい、とテアティーヌ(声:戸田恵子)に打ち明ける。
そんな中、すこやか山にメガビョーゲンが発生する。体調を崩していたラテには察知できず、旅館沢泉に届いた報告から知ったのどかたちが駆けつけた時には、すでに広い範囲が蝕まれていた。懸命に食い止めようとするも、ピンチに追い込まれるのどかたち。その姿を見て、離れた場所でみんなを見守っていたラテは必死に立ち上がり、メガビョーゲンに向かっていく。

<第 19 話スタッフ>
脚本:香村純子
演出:高戸谷一歩
作画監督:松浦仁美・濱野裕一
美術:大西 穣

公式サイト 作品概要
(c)ABC-A・東映アニメーション