ふなつかずきの同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』アニメ化決定! 恥じらうヒロインたちはお願いを聞いてくれるのか

TVアニメ

「瞬きより迅く‼︎」「すんどめ‼︎ミルキーウェイANOTHER END」「華麗なる食卓」などを手掛ける漫画家、ふなつかずき氏の同人誌シリーズ「土下座で頼んでみた」がショートアニメ化決定、ティザービジュアルが公開された。

突然「土下座」でお願いをする主人公に驚き、恥じらうヒロインたち…果たしてお願いを聞いてあげるのか。放送時期などの詳細は、続報を楽しみに待とう。

メインスタッフ
原作:ふなつかずき
監督:永居慎平
アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE

イントロダクション
ふなつかずきの大人気同人誌シリーズ「土下座で頼んでみた」がまさかのショートアニメ化決定!

ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下 座(どげすわる)。
彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。
――そう、「土下座」である。

「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下 座(どげすわる)、突然の行動に驚き、恥じらい、困惑するヒロインたち…果たして土下座に不可能はないのか!?
最後に女の子たちはみんな見せてくれるのか!?
さあみんなで、「レッツ!土下座!!」

原作:ふなつかずき先生によるお祝いイラスト、コメントが到着
アニメ化お祝いコメント
アニメ化…本当にするんですか?未だに信じられません(笑)
本業の片手間に趣味のようなノリで始めたこの「土下座で頼んでみた」。
アニメ化のお話が来た時はどうせポシャるよ。とか思ってたんですが…(笑)
たくさんの変態紳士さん達の濃厚すぎる情熱のおかげでここまでこれたことに心より感謝致します。今はとにかく楽しみでしかありません。皆様ぜひご覧ください!

公式サイト 公式Twitter
©ふなつかずき / DMM Pictures