『キラッとプリ☆チャン』シーズン3でリングマリィが帰ってくる! 新しいビジュアル&グループコーデ公開

TVアニメ

テレビアニメシーズン3がテレビ東京系6局ネットで毎週日曜日午前10:00~放送中の『キラッとプリ☆チャン』に金森まりあと黒川すずの2人グループ「リングマリィ」が登場する。
今回は新しいビジュアルとグループコーデが発表。今後どのようにストーリーに関わってくるのか、アニメ本編で確認してみよう。

さらに、謎のマスコット「ラビリィ」のアイドルになった姿も公開。「リングマリィ」とどのような形で出会うかにも注目だ。

金森まりあ(CV:茜屋日海夏)
二人組のグループ「リングマリィ」のメンバー。世界を「かわいい」で平和にしたいと思っており、あらゆる物事に「かわいい」を見つけるのが特技。かわいいと認めた物や人に「かわいいシール」をやたらと貼りまくる。現在はニューヨークのブロードウェイの舞台で活躍中。

黒川すず(CV:徳井青空)
まりあと一緒に「リングマリィ」として活躍中のプリ☆チャンアイドル。ボーイッシュなファッションが好きでダンスに情熱をかけている。
「かっこいい」を目指しているため、「かわいい」を求めているまりあとは正反対の個性だが、お互いに自分にないものを認め合い、深い絆で結ばれている。

ラビリィ(CV:田中美海)
みらいたちの前に時々姿を見せる謎のマスコット。ひとりぼっちで、いつもご主人さまを探している。

 

放送情報
2020年4月5日(日)より
テレビ東京系6局ネットにて毎週日曜 ごぜん10:00~放送
※放送情報は都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

公式サイト
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH3製作委員会