『ヒーリングっど♥プリキュア』第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」先行カットが公開

TVアニメ

7月12日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」のあらすじ、先行カットが到着した。

第15話「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」

夜、こっそりとベッドを抜け出し、チラシを見ているラビリン(声:加隈亜衣)。のどか(声:悠木碧)が気付き理由を訊くと、街にあるハーブ専門店のマスコット「ラベンだるまちゃん」にひとめぼれし、ぬいぐるみが欲しいという。
のどかはぬいぐるみをゲットするべく、一緒にお店のスタンプを集めることに。

ハーブ店に通い続け、ついにぬいぐるみを受け取りよろこぶラビリンとのどか。しかし偶然やってきたニャトラン(声:金田アキ)にからかわれたと思ったラビリンは「本当はほしくなかった」とウソをつき、ぬいぐるみを地面に叩きつけ…!?どうしてそんなことをするのか問うのどかとラビリンは言い合いに…。

初めて友達とケンカをしたことに気付き、何ともいえない気持ちを抱えるのどか。一方ラビリンはニャトランとペギタン(声:武田華)に、のどかとちゃんと話をするように勧められるが…そんな時に、ビョーゲンズが現れて!?

<第 15 話スタッフ>
脚本:田中仁
演出:飛田 剛
作画監督:上野ケン
美術:大西 穣

公式サイト 作品概要
(c)ABC-A・東映アニメーション