『デカダンス』本日から放送開始! 小西克幸、楠木ともり、青山吉能、竹内栄治らキャストコメントが到着

TVアニメ

立川譲氏×瀬古浩司氏×NUTが手掛けるオリジナルTVアニメ『デカダンス』の放送が、本日7月8日よりスタートする。
それに先駆けて、小西克幸さん、楠木ともりさんらキャスト陣からコメントが到着した。CV:???のパイプからもコメントが届いている。

カブラギ:小西克幸
いよいよ今日からカブラギとナツメの人生が始まります!
設定は色々ありますが、人間ドラマなのでまずは彼らを追いかけて見てください。
次週が気になって仕方がなくなってくるぞ!お楽しみに!!

ナツメ:楠木ともり
先行配信もありましたが、本放送はいよいよ本日!パイプと一緒に私も楽しみにしていました!!オリジナル作品ということで事前にお話できることが少なく、気になることが沢山あるかと思いますが、謎が徐々に解き明かされていくのを楽しみに、カブラギとナツメのカッコイイ生き様を見守って頂けたらと思います。

ミナト:鳥海浩輔
いよいよ始まりますね~。是非、ご覧になってくださいませ!

クレナイ:喜多村英梨
デカダンスの世界を堪能してください!!

フェイ:柴田芽衣
デカダンス遂に始動です!アフレコ開始時から放送を楽しみにしていました。
一話見るごとニ次の展開が気になって仕方なくなるような作品です!
どんな謎が隠されているのか、想像しながらお楽しみください!

リンメイ:青山吉能
ついに始まるのかと私自身も本当にワクワクしております!!
独特の世界観で、最初は用語なども戸惑うかもしれませんが…!
公式さんの方でも用語等の解説もあがっておりますので、そちらも併せてチェックしてください。
壮大な人間ドラマ、確実に楽しんでいただけると思います。

フェンネル:竹内栄治
とうとう「デカダンス」、放送開始です!第1話の台本や資料をいただいた時からワクワクして、僕もずっと放送を心待ちにしていました。
まずは観て、「デカダンス」の世界を一緒に楽しんでいただけたらと思います!

パイプ:???
キモ可愛いく大活躍しますので、パイプにも是非ご注目ください!!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)DECA-DENCE PROJECT