7月の”僧侶枠”『巨人族の花嫁』のPVが公開! 主題歌はカイウス(cv.小野友樹)&晃一(cv.伊東健人)が歌唱

TVアニメ

夏のComicFestaアニメ「巨人族の花嫁」のPVを公開!オンエア版PVではカイウス(cv.小野友樹)&晃一(cv.伊東健人)によるナレーションを、プレミアム版PVでは2人が歌う主題歌をそれぞれ楽しめる。

男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。 そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。 目の前に現れた第一王子のカイウスは、 晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズされてしまう。巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm 身長差70cmの異世界召喚BLという異色の作品だ。

また、6/21(日)25時のTOKYO MXは、4週に渡ってお届け中の~おうちでフェスタ特集~を引き続き放送。第4週目は『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』より第8話が放送される。

主題歌情報
タイトル:「世界の中心で愛を叫んだ者たち」
作詞:桑原佑介
作曲/編曲:小林達矢
歌:カイウス・ラオ・ビステイル(cv.小野友樹)、水樹晃一(cv.伊東健人)

『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』

第8話「今は俺のことだけ見てろ。」あらすじ

 

救助活動から帰宅し、涼のケガを見る颯馬。
そんな颯馬の優しさに対し、涼は素直に喜べなくなっている自分に気付いていた。
「都合のいい遊び相手が欲しいなら他を当たって。」
やり場のない感情をぶつけてしまう涼に、颯馬はある言葉を告げる──。

放送情報
~おうちでフェスタ特集~
おうちでフェスタっているあのお話を4週に渡って再放送
TVアニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』
第8話「今は俺のことだけ見てろ。」

●TOKYO MX
6/21(日)25時~ ≪通常版≫再放送

公式サイト