『かくしごと』第11話「最終回平気彼女」先行カットが到着。神谷浩史、佐倉綾音のWEBラジオ「カクシゴトーク」も実施決定

TVアニメ

6月11日(木) に放送される『かくしごと』第11話「最終回平気彼女」のあらすじ・先行カットが到着した。

6月11日(木)18時30分からは、ニコニコ生放送にて『かくしごと』1〜9話振り返り上映会を実施。
振り返り上映会後は第10話のレギュラー上映会もあるので、最新話の前に復習したい人にも最適だ。

▼視聴ページはこちら
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326051168

また、TVアニメの視聴者の皆さまから数多くご要望を頂いていた「ラジオをやってほしい!」という声にお応えして、WEBラジオ「カクシゴトーク」の実施が決定した。
第1回はパーソナリティ・神谷浩史さん(後藤可久士役)、アシスタント・佐倉綾音さん(筧 亜美役)の2名で送る。

WEBラジオ「カクシゴトーク」
http://kakushigoto-anime.com/news/549/

第11話「最終回平気彼女」あらすじ

ある夜、姫から「家族会議したい」と告げられ、可久士はうろたえる。「うちには会議室がないから、会議室を作ってからにしよう」と可久士は返す。二人では「会議ではなくて会話にしかならない」と伝えれば、姫は落ち込むだろうと可久士は返答を悩む。明くる日、姫は学校で「会議室がなくても会議はできる」と聞き、莉子に井戸端会議を勧められる。かくして「めぐろ川たんていじむしょ」の面々は、井戸端会議をするための井戸を探し始める。

脚本:あおしまたかし
絵コンテ:大地丙太郎
演出:松尾晋平
作画監督:松本朋之 近藤優次

公式サイト 公式Twitter
©久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会