『宇崎ちゃんは遊びたい!』PV第3弾で鹿乃と宇崎ちゃんが歌うOPテーマも初披露! 宇崎月役は早見沙織が担当

TVアニメ

2020年7月からの放送を予定しているTVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』のPV第3弾が公開された。
今回は宇崎ちゃんのお母さん、月さんも登場。さらに宇崎 月役に早見沙織さんの出演が決定した。

そしてオープニングテーマは、鹿乃と宇崎ちゃんが歌う「なだめスかし Negotiation」に決定。この楽曲もPV第3弾の中で初披露されている。

宇崎 月 CV:早見沙織
誕生日:11月2日
宇崎花の母親。43歳。
年齢からは想像できない若々しい見た目をしている。
性格は娘と正反対で品がよく物腰が柔らかい。

早見沙織さんコメント
優しくて、物腰柔らかで、時に一人でてんやわんやしてしまうところが可愛らしい月さんを、楽しみながらアフレコさせていただきました。

モノローグとして頭の中で考えていることと、実際に表に出ている姿のギャップが面白いので、
花ちゃんや桜井くんとの会話を通じて感じていただければと思います。

オープニングテーマ「なだめスかし Negotiation」
鹿乃と宇崎ちゃん

鹿乃さんよりコメントが到着!
はじめましての皆さんも応援してくださっている皆さんもこんにちは!
TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」のOP主題歌「なだめスかしNegotiation」を宇崎ちゃんと歌わせていただきます、鹿乃です。

とってもとってもキャッチーで、ウザかわな感じが癖になってリピートが止まらない楽曲になっていますのでアニメ本編ともども癖になってくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますッス!

放送情報
AT-X:7月10日より毎週金曜日21:30~
(リピート放送:毎週(日)24:30/毎週(月)13:30/毎週(水)29:30)
ABCテレビ:7月11日より毎週土曜日26:10~
TOKYO MX:7月10日より毎週金曜日22:30~
テレビ愛知:7月11日より毎週土曜日26:50~
山陰放送:7月10日より毎週金曜日25:55~
BS11:7月10日より毎週金曜日23:00~

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会