『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』第4特殊消防隊の中隊長パート・コ・パーンを演じるのは小野大輔

TVアニメ

2020年7月より放送スタートするTVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』について、第4特殊消防隊の中隊長で、いつもホイッスルを首にかけ、折にふれて鳴らしているパート・コ・パーンが追加キャラクターとして発表された。

訓練校ではシンラやアーサーの教官を務めていたパーン。演じるのは小野 大輔さんに決定。小野さんよりコメントが到着した。
さらに、パーンのキャラクター&キャストの発表と共に、小野さん演じるパーンのホイッスルでお届けする異色の「キャラクターPV Side:パーン」も発表された。


パート・コ・パーン:CV小野大輔

第4特殊消防隊の中隊長(第三世代能力者)。
いつもホイッスルを首にかけ、折にふれて鳴らしている。訓練校ではシンラやアーサーの教官を務めていた。

◆キャストコメント:小野 大輔

Q1.パート・コ・パーンというキャラクターについての印象をお聞かせください。

クールで思慮深い教官。人を助け、見守り、導く存在。自分もこうありたいと思いますし、だからこそこの役を任せてもらえて光栄です。

Q2.本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します。

燃えあがる炎のような情熱に溢れたアフレコ現場。とても良い雰囲気です。ご期待ください。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課