『BNA ビー・エヌ・エー』〝野球回〟の第5話に登場するクマ獣人・ジャッキー。演じるキャストは潘めぐみ

TVアニメ

『BNA ビー・エヌ・エー』より、Netflixの独占先行配信にて〝野球回〟として話題を呼んでいる第5話「Greedy Bears」から登場する新キャラクターとそのキャストが発表。

獣人特区『アニマシティ』の最貧困地区に住むクマ獣人・ジャッキー。なんでも食べるし金に汚い彼女は底抜けにバカだが、明るく元気で毎日とても楽しそう。
スタッフ面では、絵コンテ:今石洋之/作画監督:すしおという『キルラキル』を担当していたタッグが参戦し、満艦飾マコに匹敵するキュートな爆弾娘・ジャッキーを炸裂させている。

演じるキャストは、潘めぐみさん。『HUNTER×HUNTER』ゴン=フリークス役や『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』アルテイシア・ソム・ダイクン/セイラ・マス役など数々の人気作品のキャラクターを演じる彼女は、吉成監督作品『リトルウィッチアカデミア』にて主人公のアツコ・カガリ役を熱演されており、監督作品に続けての出演が決定した。

ジャッキー役の潘めぐみさんよりコメントが到着

・TRIGGER最新作『BNA ビー・エヌ・エー』にジャッキー役で出演が決定しました!
ご出演が決まった時の感想をお聞かせください。

吉成監督のもとTRIGGER作品に参加させて頂ける事が、まず嬉しくて。
どんな役なのか、いざ中身を開けてみると・・・とても美味しい役所でした(笑)
ジャッキーを任せて頂けた事を光栄に思ったのと同時に、どう演じようか考える
時間が堪らなく楽しかったです。

・ジャッキーを演じたうえでの感想をお聞かせください。

思考がすべて溶けていくような感覚でした(笑)
回を追うごとに、賢くならないように努めるのが難しくて。
いや、私が賢いわけではなく、予想以上に喋るものだから、知性が見えて・・・
いや、私が知性的というわけでは決して・・・ああ!

放送情報
フジテレビ「+Ultra」にて
毎週水曜24:55~放送開始!

Netflixにて独占先行配信中!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
© 2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会