『とある科学の超電磁砲T』天賦夢路(ドリームランカー)編のアニメ化が決定! 種﨑敦美、峯田茉優、鈴代紗弓が新たに出演

原画:田中雄一 背景、仕上げ:J.C.STAFF
TVアニメ

TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』後半、「大覇星祭編」に続いて「天賦夢路ドリームランカー」編のエピソードがアニメ化されることになった。
そして新キービジュアルも公開。ついに冬服になった美琴たち、その手に持つカードとは…。

『天賦夢路(ドリームランカー)』編に新しく登場するキャラクターのキャスト情報が公開。操歯涼子 役で種﨑敦美さん、美山写影 役で峯田茉優さん、そして弓箭猟虎 役で鈴代紗弓さんが新たに出演する。
さらに、物語の鍵を握る操歯涼子役の種﨑敦美さんからはコメントも到着した。

操歯涼子役 種﨑敦美さんコメント

種﨑敦美(操歯涼子 役)

操歯涼子役を演じさせていただきます、種﨑敦美です。
自分がこのシリーズに出演出来る日がくると思っていなかったので決まったよ〜!と聞いてとても驚きました!
チームワークやテンションが出来上がっているだろう中に参加させていただくのはいつだって緊張するものですね…!でも楽しんで演じていきたいと思います。
ちょっと不思議な初登場、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T