『神之塔 -Tower of God-』第三話 「正解の扉」場面カットが到着。追加キャストに吉野裕行、伊藤静

TVアニメ

4月15日(水)放送の『神之塔 -Tower of God-』第3話「正解の扉」のあらすじ、場面カットが到着した。

さらに、追加キャラクター&キャストとコメントも到着。クォント役の吉野裕行さん、黒の三月役の伊藤静さんの2名が今後のストーリを盛り上げる。

4月15日(水)OA第三話 「正解の扉」あらすじ

総監督官であるユハンに告げられた試験内容に、癇癪(かんしゃく)を起こすラーク、それを宥(なだ)める夜。
そしてひとり、思考を巡らせているクン。
時間は刻々と進み、彼らがとった行動とは。

脚本:吉田 恵里香
絵コンテ:佐野 隆史
演出:興満 録助
総作画監督:谷野 美穂
作画監督:濱中朋子、林智子、石川健介

クォント
選別試験の試験官の一人。「探索者」ポジションの講師でもある。
短気で負けず嫌いな人。

吉野裕行コメント
試験官としてよく働いてました。ややバラエティー班寄りなのかもしれませんが、腕は確かです!
大勢のキャラクターが登場しますが、クォントも作品共々をよろしくお願いします!

黒の三月
ザハードの王から選ばれた姫にしか与えられない伝説の武器、「13月シリーズ」の中の一つ。
持ち主のユリ・ザハードにとって最も大切な武器の一つだが、塔に入ってすぐに過酷な試練を強いられた夜を見かねて貸すこととなった。
ユリ自身は「黒の三月」を起動させ、その力を発揮させることが出来なかったが、夜は起動に成功する。起動されると、武器に宿っている金髪の女性が現れる。
起動されると、武器に宿っている金髪の女性が現れる。

伊藤静コメント

どうも、黒の三月です。
夜くんが可愛くて気に入ったので力を貸すことにしました。
どんな力があるのかはぜひオンエアを楽しみにしてください。

放送情報
2020年4月1日(水) 24時30分より TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビにて放送開始

公式サイト 公式Twitter
(C)Tower of God Animation Partners
(C)SIU