『はめふら』第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」先行カットが到着。カタリナファイブによる次回予告も!

TVアニメ

MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて放送中の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」のあらすじと、先行場面カットが公開された。

1話で前世の記憶を思い出したカタリナは、ある日招待されたお茶会でメアリ・ハントと出会い、畑の相談をする内に仲良くなる。
そんなある日、メアリの婚約相手で、第4王子のアラン・スティアートが現れて…?といった内容になっている。

さらに、脳内会議メンバー通称「カタリナファイブ」が第2話の内容を説明するWEB限定の次回予告が公開された。カタリナファイブによって説明される絶妙な雰囲気にも注目だ。

第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」

【あらすじ】
「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

放送情報
MBS: 4月4日(土)27:08~
TOKYO MX:4月4日(土)25:30~
BS11:4月4日(土25:30~
J:テレ: 4月6日(月)26:00~
AT-X:4月5日(日)24:00~
リピート放送:毎週(火)20:00/毎週(木)12:00/毎週(土)28:00

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会