『神之塔 -Tower of God-』第二話「400分の3」先行カットが到着。津田健次郎、小野大輔の出演も決定

TVアニメ

4月8日(水)放送のTVアニメ『神之塔 -Tower of God-』第2話「400分の3」のあらすじと場面カットが到着した。
さらに、追加キャラクター&キャスト2名が公開。レロ・ロー役の津田健次郎さん、ポンセカル・ラウレ役の小野大輔さんが決定した。

第二話 「400分の3」あらすじ

へドンのテストを乗り越え、塔の二階に進んだ夜。
ユリから授かった「黒の三月」に目を付ける人物、クンによって、夜は翻弄されながらも上を目指すことになるが、果たして…

レロ・ロー (CV:津田健次郎)
選別者が塔に登る資格があるかを判断する試験官の1人。
試験官としては物腰が柔らかい。正義感が強く、公正である。
選別試験のシステムに対して疑問を持っている。

津田健次郎コメント
スタッフ側のキャラクターです。当たりの柔らかい、もしかするとオネェにも思えるような雰囲気なのですが、
何を考えているのか分からない所がある不思議なキャラクターです。
独特の世界観、コメディとシリアスが融合された物語、是非お楽しみ下さい。

ポンセカル・ラウレ (CV:小野大輔)
夜たちと一緒に試験を受けている選別者。
寝ることが大好きで、周囲に無関心なように見えるが、実は洞察力が高く、相手の特徴と実力を正確に把握している。

小野大輔コメント

いつも寝ている謎多き男です。熟睡なのか、仮眠なのか、はたまた狸寝入りなのか。アニメを見てぜひ確かめてください。

放送情報
2020年4月1日(水) 24時30分より TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビにて放送開始

公式サイト 公式Twitter
(C)Tower of God Animation Partners
(C)SIU