『僕のヒーローアカデミア』4期最終回「始まりの」先行カット 果たしてハイエンドを倒すことはできるのか!?

TVアニメ

4月4日(土)夕方5:30から放送となる、『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第4期最終回「始まりの」の先行カットが到着した。

プロヒーローのランキング「ヒーロービルボードチャートJP」においてNo.1となったエンデヴァーは、No.2となったウィングヒーロー・ホークスから、チームアップの話を持ち掛けられる。
ホークスの本拠地である九州の街で、敵<ヴィラン>連合のこれまで襲撃の際に送り出してきた改人・脳無について話し合っていると、そこに突如新型脳無・ハイエンドが襲撃!
エンデヴァーとホークスは、住民を守りながらハイエンドに立ち向かう。
しかし、複数の“個性”を持ち、さらにこれまでの脳無とは段違いのパワーとスピードを持つハイエンドにエンデヴァーは大苦戦。
その戦いのテレビ中継を息子・轟焦凍や家族たちが、そして国民が見つめる中、エンデヴァーは人々を守るために力を振り絞って自らの爆炎を燃やす。
果たして、エンデヴァーは、ホークスは、ハイエンドを倒すことができるのか―!?

放送情報
毎週土曜夕方5:30
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット※一部地域を除くにて放送中

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会