『インフィニット・デンドログラム』第12話「破壊王」先行カットが到着。後提供イラストは比村奇石が担当

TVアニメ

『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』より、4月2日(木)放送の第十二話のあらすじ&先行カットが公開された。また、第十二話の後提供イラストは比村奇石氏が担当することも明らかになった。
なお、第十二話の放送・配信スケジュールに関しては、通常の放送時間から一部変更となっているので注意してほしい。

さらに、作中の用語や世界観を説明するミニアニメ『なぜなにデンドログラム』の【第18話】が公開中。
今回は、アニメ本編の第十一話では語り尽くせなかった「キューコのスキル”地獄門”、そしてバビのスキル”ユニオンジャック”ついて!」「シルバーのスキル”風蹄”のもうひとつの使い方について!」といったことを補足した内容となっている。

■ 第十二話「破壊王(読み:きんぐおぶですとろい)」
大ダメージを負いながらも、【RSK】――レイ・スターリング・キラーを破ったレイ。《超級殺し》の暗躍もあって、フランクリンは徐々に追い詰められていった。しかし、彼が用意していたもうひとつのプラン、「ギデオン殲滅作戦」が動き出そうとしていた。

■ 第十二話「破壊王」放送・配信スケジュール

【放送】
AT-X
4月2日(木) 23:00~

TOKYO MX
4月2日(木) 24:30~(※特別編成の為、通常より1時間押し)

BS11
4月2日(木) 23:30~

サンテレビ
4月2日(木) 25:00~

【配信】
dアニメストア
4月2日(木) 24:30~
※その他、各配信サイトでの配信については4月9日(木)以降を予定しております。

※放送・配信日時は変更になる場合がございます。

公式サイト 公式Twitter
(C)海道左近・ホビージャパン/インフィニット・デンドログラム製作委員会