『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第1話先行カット 悪役令嬢が良くて「国外追放」最悪「死亡」する破滅フラグに挑む

TVアニメ

4月4日より、MBS、TOKYO MX、BS11、J: テレほかにて放送スタートとなるTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』について、第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」の先行カットが到着した。

またインタラクティブノベルアプリ「StoryMe(ストーリーミー)」(https://storymegame.com/)にて、本作のノベルゲームが配信決定。「StoryMe」でTVアニメ作品をインタラクティブノベルにアレンジして配信するのは、今回が初めてのことだ。

TVアニメのストーリーを追体験するだけではなく、主人公カタリナの別ルートが楽しめるインタラクティブノベルならではの展開も。カタリナが破滅を回避し幸せな未来をつかみ取れるのかはプレイヤーのあなた次第。アニメ放送に合わせて毎週1話ずつ配信される。

「前世の記憶を思い出してしまった…」

【あらすじ】
カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

【作品説明】
TVアニメのストーリーをノベルゲームにて追体験…だけではない!
もしあの時、主人公カタリナが違う行動をとっていたら?
カタリナが破滅を回避し幸せな未来をつかみ取れるのかはプレイヤーのあなた次第!
あなたが導くカタリナの結末を是非お楽しみください。

【配信スケジュール】
「StoryMe」アプリ内にて4/5(日)~毎週日曜日昼12時配信開始
※アニメ放送にあわせて1話ずつ配信

【アプリ情報】
名称:「StoryMe」
価格:基本無料(一部有料サービスあり)
言語:英語、日本語
対応OS:iOS10.3.3/Android4.4以上
StoryMeの詳細・ダウンロードはこちら:https://storymegame.com/

放送情報
MBS: 4月4日(土)27:08~
TOKYO MX:4月4日(土)25:30~
BS11:4月4日(土25:30~
J:テレ: 4月6日(月)26:00~
AT-X:4月5日(日)24:00~
リピート放送:毎週(火)20:00/毎週(木)12:00/毎週(土)28:00

公式サイト 公式Twitter
©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会