TVアニメ『くまクマ熊ベアー』の映像が初公開! メインキャストは河瀬茉希&和氣あず未

TVアニメ

主婦と生活社発・ライトノベルレーベル「PASH!ブックス」の作品『くま クマ 熊 ベアー』のキービジュアルと第1弾PVが公開された。

さらにメインキャストも発表。ある日いつものようにファンタジーRPGにログインしたら異世界に入り込んでしまったユナ役を河瀬茉希さん、ユナが異世界で最初に出会う少女・フィナ役を和氣あず未さんが担当する。

『くまクマ熊ベアー』

<イントロダクション>
悠々自適な引きこもりライフを満喫する美少女ユナは、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』の廃ゲーマー。
ある日いつものようにログインしてみると、なにか普段と様子が違う。
もしかして……ここってゲームの中? それとも異世界?
そして、その地に降り立ったユナの装備は『クマの服』『クマの手袋』『クマの靴』で固められていて――んん? くま……? クマ……? 熊……? ベアー……?
「なんじゃこれはーーーーーーっ!?」
クマっ子、爆誕!
しかもこのクマ、ただのクマじゃない。世界最強クラスの魔法とスキルを秘めた、とんでもなくスーパーなクマだったのだ!
そんな、世界征服だってできちゃいそうな強大な力を手にしたユナの目的――それは!?
この世界でも、ひたすら楽しく自由気ままに生きること!
最強無敵なクマっ子による、クマな冒険とクマな日常の物語、始まります♪

【キャスト】
ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未

【スタッフ】
原作:くまなの(PASH!ブックス/主婦と生活社刊)
キャラクター原案:029
監督:信田ユウ
シリーズ構成 :あおしまたかし
キャラクターデザイン:中野裕紀
アニメーション制作:EMTスクエアード

公式サイト 公式Twitter
©くまなの・主婦と生活社/くまクマ熊ベアー製作委員会