『プランダラ』伊藤美来が歌う新OPテーマを使用した最新映像が公開。中島ヨシキ、本泉莉奈によるプリンクッキング動画も

TVアニメ

4月から第2クールがスタートするTVアニメ『プランダラ』より、PV第5弾が公開。伊藤美来さんが歌う第2クールOPテーマ「孤高の光 Lonely dark」の一部も聴くことができる。

また、毎月25日はプリンの日ということで、リヒトー=バッハ役 中島ヨシキさん、陽菜役 本泉莉奈さんのプリンクッキング動画が公開。普段から料理をするという中島さんと、初めてプリンクッキングに挑戦した本泉さん。どんな仕上がりになったのが、ぜひ動画でチェックしてほしい。

追加キャラクター

坂井離人
CV:中島ヨシキ


第13特設軍学校Aクラス所属。
女の子大好きの平和主義者。幼馴染の時風とは一緒に育った仲。

園原水花
CV:悠木碧


第13特設軍学校Aクラス所属。
優しい心の持ち主だが、気が弱く、自分の意見を言うのが苦手。離人を慕っているようだが……?

道安武虎
CV:日野 聡


第13特設軍学校Bクラス所属。
腕っぷしが強く、常に強さを誇示している。
離人と時風に対しては、特に高圧的な態度をとることも。

坂井時風
CV:石川界人


第13特設軍学校Aクラス所属。
離人の幼馴染。正義感が強く、思いやり深い。軍学校にはある目的のために入学した。

シュメルマン
CV:関 俊彦


第13特設軍学校の学長。少佐。
絵本の読み聞かせを好む。離人に興味を持ち、Aクラスの担任になった。

アラン
CV:東地宏樹


第13特設軍学校の教官。大尉。
責任感が強く、世界に諦観を抱きながらも、抗い続けている。体術が得意。

フィレンダ
CV:三石琴乃


第13特設軍学校の教官。少尉。
おっとりした物腰と話し方で、場の雰囲気を和ませる。

公式サイト 公式Twitter
©2020 水無月すう/KADOKAWA/プランダラ製作委員会