『遊☆戯☆王SEVENS』浪川大輔、小林裕介ら追加キャストが続々発表! オープニングは佐伯ユウスケが書き下ろし

TVアニメ

2020年4月から放送がスタートする『遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)』のキービジュアルが公開された。
また、浪川⼤輔さんや⼩林裕介さんをはじめとした追加キャスト、登場⼈物も続々発表。オープニング主題歌には注⽬のシンガーソングライター佐伯ユウスケさんの描き下ろしソング「ナナナナナナナ」が起用される。

ホログラムの男


都市伝説で語られた場所で、遊我たちを待ち受けていたホログラムのデュエリスト。「デュエルの王」にふわしい⼈物かを⾒極めるために、ラッシュデュエルで遊我と勝負を始める。

カイゾー


街に⾶び交うゴーハ社製のドローンに改造を施した遊我の発明(ロード)。ほかのドローンとは違って、⾃由気ままでお調⼦者な性格になってしまい、発明した遊我も⼿を焼い
ている。

浪川⼤輔さん(ホログラムの男役)


20 周年の節⽬のシリーズ︕
参加できるとは︕
このキャラクターはまだまだ謎多き⼈物。これから⾊々と明かされていくと思いますので、⻑い⽬で⾒守ってください。

⼩林裕介さん(カイゾー役)


今回から新たなデュエルの形を⽰していくストーリーということで、現場もやる気に満ちています。僕の演じるカイゾーはデュエルを⾒守るマスコットキャラですが、とにかく楽しく⾃由に時に鬱陶しく、でも最後には皆さんに愛される⼦になるよう収録しています。デュエル以外でも作品に彩りを与えられるよう頑張りたいです。

オープニング主題歌「ナナナナナナナ」
作詞/作曲/歌/編曲 ︓佐伯ユウスケ

佐伯ユウスケ
1986 年 11 ⽉ 5 ⽇、神奈川県厚⽊市出⾝。シンガーソングライター、作詞家、作曲家。おもな楽曲として「夢のような」(TV アニメ『Dr.STONE』)「ナウオアネバー」(TV アニメ『弱⾍ペダル NEW GENERATION』)など。

公式サイト 公式Twitter
ⓒスタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI