『魔王学院の不適合者』は2020年4月より放送開始。双子のヒロインを演じるのは楠木ともり&夏吉ゆうこに決定

TVアニメ

「小説家になろう」にて1億7000万PVを叩き出し、 電撃文庫(KADOKAWA刊)より刊行されアニメ化が決定している『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、 転生して子孫たちの学校へ通う~』(著:秋/イラスト:しずまよしのり)について、2020年4月よりTVアニメ放送開始が決定した。

合わせて制作・SILVER LINK.によるアニメ描き下ろしキービジュアルが公開。さらに、 双子のヒロインを演じるキャストが、 ミーシャ・ネクロン役楠木ともりさん、 サーシャ・ネクロン役夏吉ゆうこさんに決定した。
総監督・大沼心氏ほかアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、 転生して子孫たちの学校へ通う~』を制作するスタッフ情報も公開。 キャストが発表されたメインキャラクター3名の設定画も到着した。

「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」
2020年4月TVアニメ放送開始

スタッフ
総監督:大沼心
監督:田村正文
助監督:湊 未來
キャラクターデザイン:山吉一幸
シリーズ構成:田中 仁
音響監督:納谷僚介
音楽:井内啓二
制作:SILVER LINK.

新キャスト・コメント

ミーシャ・ネクロン役 楠木ともり
ミーシャは、 原作を読んでいて一番最初に「彼女のことをもっと知りたい!」と思ったキャラクターでしたので、 紐解き演じられる事がとても嬉しいです。
感情をあまり出さない子ではありますが、 彼女の繊細な感情変化にしっかりと寄り添い、 皆様に愛して頂ける素敵な作品をつくっていければと思います。
私も今からとっても楽しみです!!宜しくお願い致します!

サーシャ・ネクロン役 夏吉ゆうこ
今回参加させて頂くことになってとても嬉しいです!!
オーディション用音声収録にあたり初めて原作を読んだ時、 とても爽快で、 時に笑えてほろりときて…と同時に、 サーシャを演じたい!と勝手に思っていたのですが、 まさかそれが叶うなんて…。 本当に幸せです。
素敵なアニメになるお手伝いが少しでも出来れば!と思っています。 よろしくお願いします!

キャラクター設定画

アノス・ヴォルディゴード(CV:鈴木達央)
泰然にして不敵、 絶対の力と自信を備え、 《暴虐の魔王》と恐れられた男が転生した姿。現在の魔法技術ではその力が測りきれず、 《不適合者》の烙印を押される。

ミーシャ・ネクロン(CV:楠木ともり)
魔族を統べる七魔皇老のひとり、 アイヴィス・ネクロンの家系に連なる少女。
サーシャの双子の妹だが、 なぜか混血と同じく卑賤な者として扱われている。

サーシャ・ネクロン(CV:夏吉ゆうこ)
ネクロン家直系の第十六代目。
両の瞳に万物を自壊させる《破滅の魔眼》を宿す、 通称《破滅の魔女》。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(C)2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy