『ハイスコアガールⅡ』ROUND 21のあらすじ、場面カットが到着。ハルオと晶が、2度目の大阪夏の陣へ…

TVアニメ

毎週金曜日25:05~より、 TOKYO MX、MBS、BS11、AT-X、SBS、Netflixにて、順次放映中のTVアニメ『ハイスコアガールⅡ』について、ROUND 21のあらすじ、場面カットが到着した。また、12月12日に発売を予定している新サクラ大戦』とのコラボCMも公開された。

ROUND 21 あらすじ
原付免許をとったハルオが大野家にやってくると、庭には思いつめたような晶が。
晶にそんな表情をさせるのが何なのか、ハルオは気になって仕方がなかった。
自分の中の晶の存在の大きさに気づき、宮尾を訪ね、自分の気持を確かめたハルオ。
だが、ハルオは晶との決着を、晶に勝ってふさわしい男になることを望んでもいた。
そんなハルオに土井が告げたのは『スーパーストリートファイターIIX』全国大会開催の記事。
中学生のとき、晶と決勝で対決したあの大会。しかも場所は同じ大阪。
ハルオの決意をくみ取った晶も承諾し、ふたりは2度目の大阪夏の陣に向けて腕を磨きはじめる。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
(c)押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガールⅡ製作委員会