『浦島坂田船の日常』第8話のゲストキャラクター・やまだぬき役は代永翼が担当。「うらたくんLOVEの気持ちを全面に」

やまだぬき(CV:代永 翼)
TVアニメ

今夜11月20日(水)21:54~放送されたTVアニメ『浦島坂田船の日常』第8話に登場したゲストキャラクター・やまだぬきを、代永翼さんが担当。代永さんからコメントも到着した。

■代永 翼コメント

□ご自身のキャラクターの見どころ、チャームポイントなどを教えてください。

まさかうらたくんの肩に乗っているマスコットたぬきのやまだたぬきを演じさせていただけるとは思っていなかったので凄く嬉しかったですね。
やまだたぬきは見た目は可愛いのですが実は・・・色々凄いです。
うらたくんLOVEの気持ちを全面に出しました!!

□ファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
こうして『浦島坂田船の日常』にゲストとして参加できて本当に嬉しく思ってます。
和気あいあいとドタバタしていくこのアニメ!
演じていても、見ていてもとても楽しい作品になっておりますので、是非彼等の応援よろしくお願いします。

【放送情報】
TOKYO MX 毎週水曜日21:54~
各配信サイトにて配信

公式サイト 作品概要
©2019NBCUniversal Entertainment.All Rights Reserved.