『スター☆トゥインクルプリキュア』第35話「ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆」あらすじ、先行場面カット到着

TVアニメ

10 月 6 日放送の『スター☆トゥインクルプリキュア』第35話「ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆」のあらすじ、先行場面カットが到着した。

第 35 話「ひかるが生徒会長!?キラやば選挙バトル☆」あらすじ
3 年生が引退する時期になり、新たな生徒会長生を選ぶ選挙が開催される。立候補者が出ない中、まどか(声:小松未可子)は新しく大きな発想を持った人物として、ひかる(声:成瀬瑛美)に立候補を持ちかける。実は生徒会長になりたくて仕方がない桜子(声:大地 葉)も、ひかるに対抗するように立候補し、ふたりは一騎打ちに。

まどかを見習って学校中をよく見てまわるようになったひかるは、まどかがいかに立派な生徒会長だったかを痛感する。一方の桜子も、学校の問題点を熱心に調べあげていたものの、他の生徒たちには理解されないでいた。

そんな桜子の心を利用しようとしたカッパード(声:細谷佳正)は、トゥインクルイマジネーションの発動によってパワーアップしたプリキュアに撃退される。そして迎えた最終演説。桜子の真意を知ったひかるは……。

<第 35 話スタッフ>
脚本:広田光毅
演出:志水淳児
作画監督:上野ケン 高橋 晃
美術:倉橋 隆 齋藤 優

公式サイト 公式Twitter
©ABC-A・東映アニメーション