『スター☆トゥインクルプリキュア』第30話「ララの想いと AI のキモチ☆」あらすじ、先行カットが到着

TVアニメ

毎週日曜日、朝 8 時 30 分から ABC テレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』第 30 話「ララの想いと AI のキモチ☆」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 30 話「ララの想いと AI のキモチ☆」あらすじ
プリンセススターカラーペンを持ち去った疑いで、サマーン中の人たちに追われることになったひかる(声:成瀬瑛美)たち。しかし自分たちがプリキュアであることを打ち明けるわけにもいかないとララ(声:小原好美)は思い悩む。

その頃、ロロ(声:斉藤壮馬)たちのいる居住区ではホバーボートが次々と暴走を始めていた。猛スピードのボートがぶつかる直前、ロロを助け出すララ。暴走は、マザーを乗っ取ったアイワーン(声:村川梨衣)が起こしたものだった。

ひかるたちを拘束したアイワーンは、ユニ(声:上坂すみれ)を狙いボートをぶつけようとするが、それをララのロケットが受け止める。ロケットの AI だけはマザーからの接続を拒み続けていた。それでもコントロールパネルに侵入され、ついに AI も沈黙してしまうが……。

<第 30 話スタッフ>
脚本:村山 功
絵コンテ:座古明史
演出:関 暁子
作画監督:池内直子 森 亜弥子 臼井里江
美術:渡辺佳人 デビー・リー

PICK UP NEWS!
フワがスタープリンセスの力でユニコーンの姿に成長??!いったいどんなヒミツがあるのか、TV 放送での登場と活躍をお楽しみに!

公式サイト
(C)ABC-A・東映アニメーション