MANKAI STAGE「『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~」が開幕! 荒牧慶彦、北園涼、植田圭輔らキャストコメントが到着

舞台

本日、TACHIKAWA STAGE GARDENにて、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~WINTER 2022~が開幕。舞台写真とキャストコメントが到着した。

本公演では 2019 年の初演から 2020 年 9 月上演の『Four Seasons LIVE 2020』で披露した冬組楽曲、発売中の CD アルバム『雪の中で咲いた花』に収録された新曲を織り交ぜ、回替わり演出が楽しめる。なお本公演は、政府および東京都の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演を行っている。

キャストコメント

月岡 紬 役:荒牧慶彦
春組からバトンを繋いできた Troupe LIVE のゴールを目指して、僕ら冬組も最後の最後まで最高のパフォーマンスをしたいと思いますので、観に来てくれる方々、どうぞ期待して、そして楽しんでいってください!

高遠 丞 役:北園 涼
まずは稽古期間何事もなく、ここまで来れたことを嬉しく思います。それぞれの組が単独公演を経験してTroupe LIVE を行ってきたわけですが、各組のらしさ、それぞれの役ならではの LIVE 楽しみ方、取り組み方が出ていたと思います。
その集大成。
季節が一周し、冬組も MANKAI カンパニーが繋いできたバトンを持って、ACT2!に向けて区切りのゴールテープを切れるようにカンパニー一同力を合わせて最後まで走り抜きたいと思います。
楽しみにしていてください。

御影 密 役:植田圭輔
バトンを繋いできました。そして Troupe LIVE も僕ら冬組の出番。
僕らもこのバトンを ACT2!に繋げるよう頑張るだけです。
なんといっても単独ライブ!この公演でしか味わえない空気を楽しみたいと思います!

有栖川 誉 役:田中涼星
待ちに待ったトルライ冬が始まるわけですけれども、シンプルに楽しみにしていました。他の組のライブを見て、エーステの魅力やキャラクターの魅力を再発見して、このエネルギーが監督くんに届いてると思うと興奮が収まらなかったのを思い出します。
今度は冬組がバトンを受け継いで監督くんの元へ届ける番なので、世の中の嫌なしがらみを忘れるくらい素敵な時間をお届けできればなと思います。また、演劇をもとにしているこの作品を通して、演劇の面白さや、歌を通して歌詞に思いを乗せて少しでも心豊かになる瞬間を共有できたらと思います。
全力で楽しませていただきますので一緒に Blooming しましょう!

雪白 東 役:上田堪大
いよいよ Troupe LIVE~WINTER 2022〜が開幕します。
まず、無事に開催できることにたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。トルライ最後である冬組は、運命共同体が全開のライブに仕上がったんじゃないかなと思います。このライブでしか味わえない冬の温もりを、思う存分カントクと一緒に楽しみつつ臨みたいです。
よろしくね、カントク。

公式サイト
(C)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
(C)MANKAI STAGE『A3!』製作委員会2022