舞台「WITH by IdolTimePripara」ゲネプロレポート到着。ギャラクシーな”プリパラワールド”全開のステージに

舞台

2020年12月10日(木)~12日(土)にて全6公演上演の舞台「WITH by IdolTimePripara」が、本日ゲネプロ公演を実施しゲネプロ公演を終えたキャスト陣より、明日から開幕する舞台へ向けての熱いコメントが到着した。

舞台では、男プリのはみ出し者たちが集う地下ステージ・ヤミプリのナンバーワンチームである“DARK NIGHTMARE”のシンヤ・ウシミツがかつての仲間であるコヨイをチームに引き戻そうと現れるところから物語が動き出す。
”WITH”と“DARK NIGHTMARE”の間で葛藤するコヨイとキャラクター各々の想いが交錯し加速していくストーリー、そして舞台のために新たに制作された新曲も盛り沢山のライブステージも必見。笑いあり友情ありのギャラクシーで“いいぜ!“なステージとなっている。

ゲネプロ公演を経て、三鷹アサヒ役の小林竜之さんは『チーム一丸となって、マジヤッベェー!舞台にしていきたいと思います‼』と気合十分。高瀬コヨイ役の土田玲央さんからは『刮目してください。これがプリパラ、これが男プリです。』と自信たっぷりの様子のコメント。
夢川ショウゴ役の山下誠一郎さんは『皆様といいぜ!を、プリパラを共有して楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします。WITHの歴史の転換点を、お見逃しなく。』と本舞台への想いを語った。

キャスト陣からのコメント

◆山下誠一郎(夢川ショウゴ役)
本番を終えるまで、この緊張は取れないのだろうと思います。ですがこの舞台、絶対に観てほしいし、皆様といいぜ!を、プリパラを共有して楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします。WITHの歴史の転換点を、お見逃しなく。

◆小林竜之(三鷹アサヒ役)
WITHにとって初めての舞台!ということでとてもドキドキしていたのですが、改めて舞台に立ってアサヒを演じられて嬉しい気持ちでいっぱいです‼本公演が間もなくスタートしますが、チーム一丸となって、マジヤッベェー!舞台にしていきたいと思います‼男プリ~最高~!!

◆土田玲央(高瀬コヨイ役)
刮目してください。これがプリパラ、これが男プリです。

◆河合健太郎(シンヤ役)
舞台を皆さんに観ていただけることは当たり前ではないと改めて実感した1カ月でした。舞台上には本物の男プリの世界が広がっています。お客様も男プリの一員です!キラキラ輝くステージに出来るよう精一杯頑張ります!

◆鵜澤正太郎(ウシミツ役)
1秒でも早く皆様に見て頂きたい!という気持ちでいっぱいです。そして何よりこのご時世の中、無事に幕を上げられることが一番嬉しいです!皆で同じ方向を向いて精一杯走ってきたので、あとは楽しむだけだと思ってます!

◆大橋典之(めが兄ぃ役)
とてもスタイリッシュな作品に仕上がっています。WITHの皆さんも、DARK NIGHTMAREのふたりも出演している男プリ。全員、最高にスタイリッシュタフガイで、わたくし めが兄ぃもさらにスタイリッシュタフガ(文字数オーバーのためここまでの表記とさせていただきます)

◆大崎捺希(雨宮春希役)
雨宮春希役の大崎捺希です‼心からこの作品と雨宮君に楽しく向き合えています‼お客様とカンパニー一同で公演を重ねる度により良い作品になっていければと思います‼舞台ならではの雨宮君も楽しみにしていてください!!

公式サイト 公式Twitter
©T‐ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / IPP製作委員会 ©エイベックス・ピクチャーズ