「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」が本日開幕。舞台写真、水江建太らキャスト陣のコメントが到着

舞台

本日1月18日、品川プリンスホテル ステラボールにて、MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~が開幕する。これに合わせて、本作の舞台写真、及び初日前日会見登壇者のコメントが到着した。

キャストコメント

摂津万里 役︓水江建太
初日に向けて今まで稽古で積み重ねたものを全力でぶつけていきます︕よろしくお願いします。

兵頭十座 役︓中村太郎
初日に向けて、秋組らしくぶちかましていきたいと思います︕よろしくお願いします。

七尾太一 役︓赤澤遼太郎
春組単独公演、夏組単独公演と重ねてきて、お客様の期待もとても大きいかと思いますが、それをはるかに超えるような秋組単独公演になっていると思います。ぜひみなさま楽しみにしていてください︕

伏見 臣 役︓稲垣成弥
本作では、一幕劇中劇『異邦人』の主演なので、今までやってきたことを存分に発揮して頑張りたいと思います︕そして、二幕では主演の左京さんを支えていきたいと思います。

古市左京 役︓藤田 玲
春組単独公演、夏組単独公演と続いてきて、みんな必死にバトンをつないできてくれたので、また秋組が冬組にバトンをつなげるようにしっかりと自分たちの仕事をしたいと思います。そして、左京が主演の二幕の劇中劇『任侠伝・流れ者銀二』は、みなさんの期待を超えられるようなものになっていると思うのでぜひ楽しみにしていてください。

新庄リョウ 役︓里中将道
僕は初の 2.5 次元舞台出演となるので、すごく楽しみにしています。秋組のみなさんと、一公演一公演全力で頑張ります︕よろしくお願いします。

公式サイト
ⒸLiber Entertainment Inc. All Rights Reserved. ⒸMANKAI STAGE『A3!』製作委員会 2020