「7ORDER project」真田佑馬が一人二役に挑戦する舞台「27-7ORDER-」が2020年2月より上演。27歳の覚悟を語るコメントが到着

舞台

7⼈の個性派集団による〝7ORDER project〟のメンバーとして、演劇・⾳楽活動はもちろん、テレビの情報番組にも出演するなど、ジャンルレスに活動する真⽥佑⾺さんが一人二役に挑戦する舞台「7ORDER project」が、2020年2月から3月にかけて上演される。

キャストは、真田さんに加え、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜でサイ役を演じるなど、数々の作品に出演。ベビーフェイスと演技⼒に定評のある定本楓⾺さん。
舞台「この⾳とまれ!」で主演を務め、2.5次元舞台で活躍中の財⽊琢磨さん。舞台「⼑剣乱舞」では⼭姥切⻑義役を熱演。丹精なルックスが魅⼒の梅津瑞樹さん。舞台「あんさんぶるスターズ︕エクストラ・ステージ」に出演の折り紙つきのイケメン 北川尚弥さん。
映画「HiGH&LOW THE WORST」で中岡役を演じたクールビューティフェイスの中島 健さん。「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rule the Stageで⼭⽥⼆郎役を演じた松⽥昇⼤さん。「貴族誕⽣ PRINCE OF LEGEND」(NTV)にも出演している髙橋祐理さん。「HiGH&LOW THE WORST」では、メインキャストの南を演じた前⽥瑞貴さん。

今回は主演を務める真⽥佑⾺さんからのコメントも到着した。

主演:真田佑馬コメント
この度、「27-7ORDER-」の主演を務めさせていただきます真⽥佑⾺です。
伝説のロックミュージシャン〝ジミ・ヘンドリックス〟も〝カート・コバーン〟も、27歳でこの世を去りました。今年、僕も27歳になります。
俳優として、アーティストとして⾃分の中で感じているものを全⼒で表現したいと思っています。素敵な共演者とバンドセッションが出来るのも楽しみです。⼤好きな⾳楽と演劇が混ざった舞台。
是⾮︕皆さんお楽しみに︕︕

「27-7ORDER-」
STORY
舞台は、多国籍⺠の流⼊によって荒廃した近未来のとある国。

10年前、国⺠を統制するために、個々を「A」から「Z」にランク付けする「AZ法」という法律が 施⾏され、国⺠の⽣活は⼀変。
下位の⼈間は、⾳楽を聴くことさえも禁⽌された。

国からダウンクラスの「Z」に分類されたユウマ(27)は、そんな法律に抵抗するため、仲間達とともに「7ORDER」というグループを結成する。
メンバーは「バンドをやろう︕」と盛り上がるが、ユウマは乗り気になれず悶々としていた。

そんなユウマの⽗・カズマは、伝説のロックバンド「memento mori」のミュージシャンだった。
しかし、ユウマを産んですぐに亡くなった⺟の後を追い、⽗もこの世を去ってしまったため、ユウマは両親のことを何も知らない。唯⼀の⼿がかりは、⽗が残した⼀冊の⽇記帳。

⾃分を捨てた⽗への怒りと悲しみから、⼼に闇を抱え⽣きてきたユウマは「親⽗みたいにはなりたくない」と思っていたが…。
⽗が残した⽇記の内容を辿るごとに解き明かされていく真実。
果たしてユウマは「AZ法」の抑圧から解放され、⾳楽を楽しむ世界を取り戻すことはできるのか︖

【期間・劇場】
〈東京公演〉2020年2⽉9⽇(⽇)〜16⽇(⽇) 天王洲 銀河劇場
〈神⼾公演〉2020年2⽉21⽇(⾦)〜3⽉1⽇(⽇) AiiA 2.5 Theater Kobe
【脚本】丸尾丸⼀郎(劇団⿅殺し)、河⻄裕介
【演出】丸尾丸⼀郎(劇団⿅殺し)

【出演】
真⽥佑⾺ / 定本楓⾺ 財⽊琢磨 梅津瑞樹 北川尚弥 中島 健 松⽥昇⼤ 髙橋祐理
前⽥瑞貴 ⽩⽯康介 ⽡林拓弥 ほか
【 料 ⾦ 】8,800円(前売・当⽇共/全席指定/税込)
【⼀般発売⽇】2020年1⽉18⽇(⼟)10:00〜

公式サイト
© 2019 7ORDER project