ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子 ~ハーモニーの魔法~』が本日開幕。公演の模様、北川尚弥らキャスト陣のコメントが到着

舞台

本日11月8日、品川プリンスホテル クラブ eX にて、ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』 ~ハーモニーの魔法~が開幕。
関東、関西に続いて、新たに九州サンリオ男子を迎え、パワーアップした本公演の模様と、北川尚弥さんらキャスト陣のコメントが到着した。

初日会見コメント

長谷川康太 役 : 北川尚弥
前回は関東と関西だけだったんですけど、今回は関東、関西に九州が加わって、新たに良い感じになっています(笑)。良い色が加わって本当に面白い作品になっています。皆さんが笑顔になって帰っていただくことが 1 番だなと思っているので、たくさん笑って楽しんでいただけたらと思っております。

羽倉虎男 役 : 北乃颯希
前回はキラキラしたいということを題材にやってきたんですけど、今回はそれぞれの理由があってハーモニーランドに行き着くストーリーになっています。それぞれ面白いストーリーがあって、素敵な脚本や音楽、いろんなものが組み合わさって素晴らしい作品になっていますので、皆さん期待して観てください!

古賀康弘 役 : 世古口 凌
今回九州サンリオ男子が初登場ということで 4 人加わったんですけど、本当に稽古場から楽しくわちゃわちゃした感じで、みんな個性もあってどんな作品になるんだろうと楽しみに思いながらやってきました。今日をやっと迎えて、どんどん楽しみになってくるんだなと思います。よろしくお願いします!

梅崎慎矢 役 : 梅津瑞樹
九州サンリオ男子として新たに参戦させていただいたわけですけど、個人的にこうした舞台を経験するのが初めてでした。具体的に言うと、キラキラしているというか(笑)、客席に降りて一緒に歌ったりすることは初めてでして、そういった部分も頑張って稽古したので、目一杯楽しんでいただければなと思います。

糸永壱郎 役 : 大崎捺希
関東、関西のチームが初めて大分のハーモニーランドにやって来るので、僕たち九州サンリオ男子は最高のおもてなしで迎えようと思って、ずっと稽古をしてきました。本番楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

緒方尊比古 役 : 武子直輝
前作のサンリオ男子のキラキラの部分にプラスして、九州男児の熱をたくさん入って、キラキラがさらに倍増しているのではないかと思います。サンリオ男子だけでなく、ミラーズの4人がハーモニーランドの中でたくさん動きまわっているシーンは個人的にすごい面白いなと思っているので、細かいところもどんどん注目していただけたらと思います。

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~ハーモニーの魔法~

【期間・劇場】 2019 年 11 月 8 日(金)~11 月 17 日(日) 品川プリンスホテル クラブ eX

【原作】 サンリオ
【脚本】 亀田真二郎
【演出】 伊藤マサミ(進戯団 夢命クラシックス)
【振付】 EBATO
【音楽】 Yu(vague)
【作詞】 浅井さやか
【出演】 長谷川康太役 北川尚弥
水野 祐役 笹森裕貴
西宮 諒役 宮崎 湧
雨ケ谷 昴役 貴志晃平
羽倉虎男役 北乃颯希
若野ゆず役 與座 亘
古賀康弘役 世古口 凌
梅崎慎矢役 梅津瑞樹
糸永壱郎役 大崎捺希
緒方尊比古役 武子直輝

アンサンブル
千葉恵佑
窪田 翔
後藤恭路
小崎伶爾

<スペシャルゲスト>
ハローキティ
ポムポムプリン
こぎみゅん

公式サイト 公式Twitter
(C)'76, '85, '93, '96, '05, '13, '15, '19 SANRIO (C)'15, '19 SANRIO S/F・G MSSB2019