寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織がゆるいトークを繰り広げるAT-X新番組『とにかくゆるく過ごしたい!』放送決定

動画番組

AT-Xは、11月15日(月)20時30分よりAT-Xでおなじみの声優・寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織が出演する新番組『とにかくゆるく過ごしたい!』を放送する。
本番組はAT-Xで好評放送中の、「おとなはみんな疲れていますー」シリーズ第四弾となり、肩の力が抜けたリラックスできる愉しい時間をお届けする、普段着サイズのトークバラエティだ。

『とにかくゆるく過ごしたい!』

番組内容:人気声優4人のシェアハウスをのぞき見!?
寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織が日常生活の中で起こる何気ない出来事をきっかけにトークを展開していく共感型トークバラエティ。
出身・年齢も違う4人の話題は、マイブーム、地元の話、アフレコ時のルーティーンなど、超個人的でとにかくゆるいものばかり!
普段は声優として活躍する4人のここでしか見ることができない、リラックスした等身大の姿が見所です。
AT-Xのオリジナル番組で3年半共演してきた4人ならではの、ほどよい距離感とコンビネーションのとれたかけあいをお楽しみに!
東京の片隅にあるシェアハウスのリビングからお届けする笑いと癒しのひとときをご期待ください!

放送日時:11月15日(月)20時30分~ ※隔月放送予定
リピート放送:(月)20:30 (水)8:30 (金)14:30
出演者:寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織
番組詳細ページ:https://www.at-x.com/program/detail/14413

■出演者コメント

寺島拓篤
今までAT-Xでやっていた番組と180度ぐらい違うテンションだったので、すごく新鮮でした。メンバーが変わらなかったおかげで、ゆるいトークでもちゃんと番組として成立するようにできていて、良いトーク番組になるんじゃないかなと思います。
僕たちのチームもなんだかんだ長いことやらせていただいて、良い空気感が出来上がっているなと思っていたので、そこにきてこのゆるい雰囲気っていうのが、みなさんにとっての日々の癒しになればいいなと思っております。
僕たちも肩の力を抜いて好き放題しゃべっていくので、こうやって話ができる場が楽しいんだなっていうのを一緒に共有していただけたら嬉しいです。肩の力を抜いて見てください。

田所あずさ
すごくゆるくて仕事感がないので心配になります(笑)。
今までご一緒していたみなさんでしたが、意外とプライベートの話をする機会が少なかったので、みなさんの人となりを知ることができて、前よりも距離が縮まっていくような感覚があるので、これからがとても楽しみです。
これからも私たちのゆるい日常をお届けしていくので、ぜひ皆さんもリラックスして見ていただけたら嬉しいです。

白石稔
ども、リモートの回数が多い白石です!次回は家に帰れるといいなー!!
ご覧いただき、ありがとうございます。何だか楽しそうな番組が始まりました。
何卒よろしくお願い致しまーす!!

野水伊織
本当にゆるく好き勝手に話していいよという感じだったので、こんなにゆるくやってて許されるんだという解放感が、斬新で楽しかったです。話が尽きるかもという不安もありましたが、4人で話していると色々なテーマで盛り上がって面白かったです。
声優という職業を飛び越えて、地元のトークだったりとか、私たちの普段垣間見えないところが飛び出しているのかなと思うので、皆さんもおうちでリラックスした格好でくつろぎながら、一緒に団らんしているような気持ちで見てもらえる番組になっていれば嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。