「庵野秀明+松本人志 対談」アマプラで8月20日に独占配信! 庵野秀明と松本人志の夢の対談が実現

動画番組

Amazonは、『庵野秀明+松本人志 対談』を8月20日より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)で、プライム会員向けに見放題独占配信する。今回、本番組の配信決定情報と共に、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の企画・原作・脚本、そして総監督を務めた庵野秀明氏と、『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル、FREEZE』の企画・プロデュースを担当している松本人志氏の対談の模様を収めた予告映像と、キービジュアルが公開された。

今回の夢の対談は、日本中を虜にしたエヴァの熱が、劇場から配信へと場を移し、今なおヒートアップし続けているタイミングでの配信されることとなった。

解禁となった予告編には、庵野氏と松本氏の初めての出会いの瞬間が映し出される。初対面ということで、お互いに緊張を隠せない2人。「どう…どうなるんでしょうね?」とストレートにこの企画の展開を危ぶむ松本氏。すかさず「ええ…すぐに滞ると思いる」と切り返す庵野氏に、松本氏は思わず大笑いしてしまいる。
併せて解禁となったキービジュアルと場面写真には、庵野氏と松本氏の緊張感溢れる表情や、お互いの話に盛り上がり、思わず笑顔をみせる2人の様子が映し出されている。普段出会うことのないであろう2人が、いったいどんなに熱くディープな会話を繰り広げるのか?ファンならずとも、思わず期待に胸が膨らむ映像とビジュアルなっている。

『庵野秀明+松本人志 対談』
配信:2021年8月20日(金)よりAmazon Prime Videoにて見放題独占配信
出演:庵野秀明、松本人志
監督:品川ヒロシ

(c)2021 YD Creation