『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』カートゥーン ネットワークで一挙放送が決定。福山潤が学生時代の思い出を語る映像&「声優カメラ旅」も

TVアニメ

アニメ専門チャンネル「カートゥーン ネットワーク」は、『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』を4月24日(土)と25日(日)午後11時から2日間にわたり一挙放送する。
また、小雪 芹役・福山潤さんが作品にちなみ学生時代の思い出を語ったオリジナル特別映像「福山潤にきく!12の質問」をカートゥーン ネットワークで限定放送。アニメ各話の最後に合計12話分が楽しめる。。

一挙放送に続いて、同日深夜2時からは、福山潤さんがカメラを片手に飯田橋を巡った旅番組「声優カメラ旅」 (福山潤)を特別放送。<25日は再放送>
一挙放送を記念して、カートゥーン ネットワーク公式サイトでは、小雪 芹役・福山潤直筆サイン入り「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」パネルが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催中。

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 福山潤 コメント

1.カートゥーン ネットワークで一挙放送されるアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」の魅力は?
不条理かつ不合理。ハイテンションの陰に隠れたミステリアス。濃い面々が織りなす人間模様に悲哀と歓喜がにじみ出る。そんな小雪芹の波乱に満ちた悲しき日常が最大の魅力かと思います。

2.作品にちなんで、ご自身の学生時代のエピソードを語ったオリジナルコメント映像「福山潤にきく!12の質問」の見所は?
見どころというよりは、僕の学生時代を聴いて何が面白いのか僕自体には解りませんが、意外に面白かったという感想を頂けたので、それを信じて皆様に送り届けさせていただきます。
端的に言うとほぼ僕の黒歴史です。

3.一挙放送をご覧になる方にメッセージをお願いします。
心を空っぽにして、ちょっと離れたところに大変楽しくも近寄りがたい珍獣が観察できるスポットを見つけたような気持ちでご覧になっていただけますと幸いですw
是非是非最後までお楽しみくださいますよう、お願いいたします!!

放送情報

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」一挙放送
・放送日時:2021年4月24日(土)・25日(日) 午後11:00-深夜2:00
※一挙放送内でオリジナルコメント映像「福山潤にきく!12の質問」をカートゥーン ネットワーク限定放送

「声優カメラ旅」 (福山潤)
・放送日時:2021年4月24日(土) 深夜2:00-深夜2:30
<再放送:4月25日(日) 深夜2:00-深夜2:30>

公式サイト 公式Twitter
©亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会
TM & © 2021 Turner Japan.