声優ガールズバンド「PsȳChē」のトークバラエティ「私花。てれび!」CBCテレビで10月から放送開始

動画番組

5人の女子高校生がそれぞれの思いをもってバンドを結成し、 仲間や周りの大人たちに支えられながら、 友情・家族の絆に向き合う物語「私の愛した花の名は。 」から生まれた声優ガールズバンド「PsȳChē(プシュケ)」が、テレビ番組「私花。 てれび!」を10月から開始する。

放送はCBCテレビで10月10日(土)深夜2時13分から。番組では物語の世界観をそのままにトークバラエティに挑戦。 高校の一室で、 学校の臨時教員達による「みんなで作る」特別授業に参加する。

▼MoeMiコメント(主人公大空蘭役、 作詞作曲ボーカル)
ボイスドラマと四コマ漫画から始まった「私の愛した花の名は。 」の世界が次はテレビになるということで、 作品がどんどん広がっていくことがとても嬉しいです。 「私花。 」の魅力も、 作品から生まれたガールズバンド「‪PsȳChē(プシュケ)」の魅力もたくさん詰め込んでお届けできたらと思っています。

メンバーはみんな一見ゆるゆるふわふわしているので、 そんなゆるふわ番組になる予感がしています…!私花。 や‪PsȳChēをもっと知って頂けるように、 もっと好きになって頂けるように、 メンバーみんなでゆるゆるふわふわ頑張りますのでぜひ応援して頂けると嬉しいです!

【番組概要】
番組名:「私花。 てれび!(わたはな。 てれび!)」
放送日時:2020年10月10日(土)午前2時13分~(15分/全10回)
放送エリア:愛知、 岐阜、 三重
出演:PsȳChē( MoeMi・大森日雅・宍戸智恵・若林倫香・鳥部万里子)

公式サイト