TVアニメ『Just Because!』市川蒼、礒部花凜、村田太志、芳野由奈、Lynnからコメントが到着

1.jpg

12月28日の最終回放送を控えるTVアニメ『Just Because!』より、メインキャストの市川蒼さん、礒部花凜さん、村田太志さん、芳野由奈さん、Lynnさんからコメントが到着した。
明日12 月 26 日から12月31日にかけて泉瑛太役の市川蒼さんによるビックカメラ藤沢店での店内放送がスタート。また2018 年 1 月 4 日 には、AbemaTVにて全話一挙放送が行われる。

最終回キャストコメント

Q 最終回にむけて

泉 瑛太 CV:市川 蒼

瑛太だけでなく、キャラクターそれぞれがどのような道を選択し、どうやって歩いていくのか。ある種の終わりであり、始まりでもある最終回になっています。
皆が幸せになってほしい、僕はそんな気持ちでアフレコに臨みました。
是非彼らの青春の終わりと、大人に向けての始まりを見守っていただきたいです。

夏目 美緒 CV:礒部花凜

きっと全話見た後に、「あぁ、これが『Just Because! 』なんだなぁ」と、ひしひしと感じていただけると思います。本当に最後まで見逃せない展開がギュッと詰まっています。楽しみにしていてください!

相馬陽斗 CV:村田太志

第1話から動き始めた瑛太達5人の関係、進路がいよいよそれぞれの道へと進み始めます。
最終回直前までご覧になられた方に小難しい事は申せません、ただ今まで通りご覧になっていただければ。皆さんの思い入れのあるキャラが幸せになっているようにぜひ、願っていて下さい。

森川葉月 CV:芳野由奈

いよいよ、最終回です。
最終回こそ、高校生活の最後の空気感が、一番よく現れていると思います。
毎話、次週が気になる終わり方をしていて今回も焦らされておりますが、早く見たい気持ちが募る一方、見終わってしまいたくない気持ちが織り混ざった複雑な心境の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
わたしがその 1 人です!
最後の最後まで、目が離せない展開になっています。
絶対にお見逃しの無いよう、よろしくお願いいたします!

小宮恵那 CV:Lynn

最終回の台本を家で読んだとき、正直泣きました。
彼らにとって、約三ヶ月という短い時間の中で変化した様々なことを思い返すと、本当に、人生何があるか分からないなって。
それは私自身にも当てはまることで、皆さんにとってもそうで。
そんなことを考えながら、最終回、終わりと、そして新たな始まりを見届けてください。

Just Because!全話一挙放送

放送:AbemaTV
放送時間:2018 年 1 月 4 日 18 時スタート
URL:https://abema.tv/channels/new-anime/slots/8W8CSAEpaCAmNP

ビックカメラ藤沢店店内

対象店舗:ビックカメラ藤沢店
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-037.html
放送期間:12 月 26 日(火)~12 月 31 日(日)
※約15 分に 1 回流れます。

公式サイト

(C)鴨志田一・比村奇石/JB 製作委員会