dTVムービーコミック『好きっていいなよ。』未配信エピソードが12月4日に配信。茅野愛衣、櫻井孝宏、羽多野渉ら声優が再集結

.jpg

dTVムービーコミックで2013年12月の配信開始以来、人気を博してきた『好きっていいなよ。』の未配信エピソードが、12月4日よリ配信される。
『好きっていいなよ。』は2008年に「デザート」(講談社)で連載開始し、2012年にはアニメ化、2014年には川口春奈さんと福士蒼汰さんで実写映画化を果たし、少女マンガとしては異例の累計700万部を超える単行本の売り上げを誇るコミックだ。

ムービーコミック『好きっていいなよ』のキャストには、ドラマCD、アニメ同様に主人公・橘めい役に茅野愛衣さん、「学校一のモテ男」こと黒沢大和役に櫻井孝宏さんを起用。その他キャストにも同級生の中西健志役を、声優活動のみならず音楽活動でも活躍する羽多野渉さんが務める。

茅野愛衣さんは「久しぶりに会うめいちゃんは以前と変わらず可愛くて、一生懸命で愛おしかったです。最後まで心を込めて演じさせて頂きました。2人の行く末を、声と共に楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントし、櫻井孝宏さんは「大人になっていく過程を一番近い場所で見られて嬉しい気持ちでした。ラストまで見て下さい。宜しくお願いします。」と、本作の配信に期待を寄せている。

dTVマンガ「好きっていいなよ。」 配信概要

■配信日:2017年12月4日(月)
■更新日:毎週月曜日(以降1話ずつ更新)
■キャスト:茅野愛衣、櫻井孝宏、羽多野渉
■原作:葉月かなえ「好きっていいなよ。」(講談社「デザート」全18巻)
■サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0006011

コメント

【茅野愛衣】
ムービーコミックをお楽しみの皆さま、お久しぶりです!「好きっていいなよ。」で橘めいを演じています、茅野愛衣です。
また皆さまに「好きなよ。」の世界をお届け出来ると思うと、とても嬉しいです!
久しぶりに会うめいちゃんは以前と変わらず可愛くて、一生懸命で愛おしかったです。
最後まで心を込めて演じさせて頂きました。2人の行く末を、声と共に楽しんで頂けたら嬉しいです!

【櫻井孝宏】
大人になっていく過程を一番近い場所で見られて嬉しい気持ちでした。
ラストまで見て下さい。
宜しくお願いします。

公式サイト

(C)葉月かなえ/講談社/BeeTV