comicoの動く漫画『標識学級』に尾崎由香がシークレット出演。未公開ボイスがもらえる購入キャンペーンも実施中

2.jpg

マンガ・ノベルアプリ『comico』にて10月12日より「標識学級」の第2話と第4話を動く漫画(※)で公開されているが、その両話に声優の尾崎由香さんが声でシークレット出演をしていたことが判明した。
尾崎さんが出演していたのは、『comico』とWOWOWのコラボレーション作品「標識学級」で、学校に閉じ込められた高校生たちに標識が次々と襲い掛かるというサバイバル・ホラー。
尾崎さんが演じるのは「飛び出し坊や」といういわゆるお化けの役どころで、尾崎さんにとってホラー作品への参加、並びにお化け役は初めて。これまで大ヒットアニメ「けものフレンズ」のサーバル役を始めとして、数々のアニメで活躍中の尾崎さんにとっても新境地開拓と言える役どころだ。

また、『comico』では10月26日12:00まで「標識学級」の購入キャンペーンを実施中。第4話以降の有料話全話を購入した人には、尾崎さんの未公開ボイスが後日もれなくプレゼントされる。

「標識学級」http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=21681

尾崎由香さんコメント

1.jpg

初めてのホラー作品の参加で、お化け役も初めて&やりたかった少年役!と聞いて、オファーを頂いた時はすごく嬉しかったです! 収録では坊やを思いっきり楽しんで演じました!皆さんに怖がって頂けたら嬉しいです♪
公式サイト