TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』第2話「幻界病棟ライゼズ」先行カットが到着。クラウスたちの前に、《血界の眷属(ブラッド・ブリード)》ザメドルが姿を現す

現在放送中のTVアニメ『血界戦線 & BEYOND』より、第2話「幻界病棟ライゼズ」の先行カット、あらすじが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

 

第2話「幻界病棟ライゼズ」

重武装トレーラーと正面衝突した挙句、重傷を負ったザップ。
救急ヘリに乗せられた彼、そして付き添いのレオが運び込まれたのは、霧のなかから忽然と現れた巨大病院。
しかもその病院は、ニューヨークが“大崩落”に見舞われたそのとき、クラウスとスティーブンが訪れた場所にほかならなかった……。

陰気な雰囲気を醸し出す建物を見上げながら、初めてヘルサレムズ・ロットに足を踏み入れたときのことを思い出すクラウスたち。
3年前、彼らは患者たちでごった返す院内で、ルシアナ・エステヴェスなる女性医師と出会った。
献身的に動き回る彼女の姿に感心する暇もなく、あたりに銃声が響き渡り、
彼らの前に《血界の眷属(ブラッド・ブリード)》ザメドルが姿を現す。

脚本:加茂靖子
絵コンテ=高柳滋仁
演出=大矢雄嗣 
総作画監督=川元利浩
作画監督=稲留和美
作画監督補佐=横屋健太 
アクション作画監督=楡木哲郎
エフェクト作画監督=橋本敬史

放送情報

MBS 10月7日(土)27:08~
TOKYO MX、BS11 10月8日(日)24:30~
※放送開始日時は変更になる場合がございます。

公式サイト

(C)2017 内藤泰弘/集英社・血界戦線 & BEYOND製作委員会