『ヤマノススメ おもいでプレゼント』新規場面写真が公開。井口裕香、阿澄佳奈からコメントも到着

10月28日(土)よりイベント上映&OVAが発売の『ヤマノススメ おもいでプレゼント』から新規場面写真が到着した。寝起きのここなや、じゃれ合うあおい&ひなたのかわいい場面写真に注目だ。
またのイベント上映&OVA発売を記念して、あおい役の井口裕香さん、ひなた役の阿澄佳奈さんからコメントが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

『ヤマノススメ おもいでプレゼント』の主題歌は、あおい(CV.井口裕香)&ひなた(CV.阿澄佳奈)が歌う「おもいでクリエイターズ」。今回は本楽曲を収録したCDのCM動画も公開された。

あおい役・井口裕香さん

(1)ご自身の考える『ヤマノススメ おもいでプレゼント』の見どころは?
とにかく!みんな!かわいい!です。
そして、「そう!こんなシーン見たかった…!」というシーンがたくさんあります。
テレビシリーズではあまり描かれなかったひなたの視点での描写が、とても可愛らしくて好きです。

そしてあおいは、、いつも通りです。笑
ひなた相手だと遠慮なくモノを言うので、そんなあおいを演じていてとても楽しかったです。

(2)イベント上映&OVAの発売を楽しみにしているファンに向けて、一言お願いします。
皆様の応援のおかげで、遂に!やっと!本当に!ここまできました!ずっと応援し続けて下さって、本当にありがとうございます。
このOVAは、とにかくここなちゃんが可愛いですよ!
そしてひなた視点での物語の描写など、見所盛りだくさんです!
飯能の素敵なところもたくさん登場するので、ぜひこのOVAを観た後は、
秋色に染まった飯能に遊びに行って、作品をめいっぱい楽しんでくださいね♪

ひなた役・阿澄佳奈さん

(1)ご自身の考える『ヤマノススメ おもいでプレゼント』の見どころは?
今ここでこのエピソードをもってくるのはニクいな、と思いました!
ここな視点・ひなた視点のお話にはなっていますが、それぞれのすてきな関係性が描かれています。思い合っているってステキですね!

(2)イベント上映&OVAの発売を楽しみにしているファンに向けて、一言お願いします。
待っていてくださったみなさまのおかげで、また新しい思い出をつくっていけることになりました。ありがとうございます!
今までよりもさらに彼女たちのことを好きになってもらえるようなエピソードになっていると思います。
もちろん初めてヤマノススメにふれる方にもおすすめです。ぜひ観てくださいね!

5.jpg
公式サイト

(C)しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ おもいでプレゼント』製作委員会