TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』はTBS、BS-TBSにて10月よリ放送開始。メインキャストの島﨑信長、細谷佳正よリコメントが到着

小学館ガガガ文庫より刊行中のライトノベルを原作とするTVアニメ『されど罪人は竜と踊る』が、10月5日よりTBS、10月7日よリBS-TBSにて放送開始となることが明らかになった。

これに合わせてWキービジュアルが公開。本作のメインキャラクターであるガユス、ギギナがそれぞれメインを張る描き下ろしイラストが使用されている。公式サイト、Twitterもリニューアルされているので、合わせてチェックしてほしい。

1.jpg
2.jpg

 

放送情報

TBS:10月5日(木)深夜2:28放送
BS-TBS:10月7日(土)深夜1:30放送

※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

メインキャスト・島﨑信長さん、細谷佳正さんからコメント到着

本作でメインキャストを務める島﨑信長さん(ガユス役)、細谷佳正さん(ギギナ役)より、コメントが到着した。『されど罪人は竜と踊る』でW主人公を演じる2人からの意気込みメッセージを早速確認しよう。

島﨑信長さん(ガユス役)コメント

大変長く愛され続けているシリーズの主人公を任せて頂き光栄です。
原作ファンの皆様の期待に応え、アニメから見始めた方にも楽しんで頂けるものにできるよう、ガユス役として精一杯取り組みたいと思います。

3.jpg

細谷佳正さん(ギギナ役)コメント

しっかりやっていこうと思います。
是非ご覧いただき、応援して下さるとありがたいです。
本作をよろしくお願いします。

4.jpg

OPテーマはfripSide、EDテーマは黒崎真音に決定

TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』の主題歌を担当するアーティストが決定した。

OPテーマ:fripSide
EDテーマ:黒崎真音

fripSideコメント

皆さんこんにちは、fripSideの八木沼悟志です。
TVアニメ「されど罪人は竜と踊る」のオープニングテーマを担当させていただく事になりました!
今回はfripSide史上初となる、アニメオープニングでバラードに挑戦しました!アニメと一緒に、ぜひチェックお願いします!!

黒崎真音コメント

今回EDを担当させていただくことになりました黒崎真音です!
され竜の世界観を歌で伝えられるよう精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします!

公式サイト

(C) LABO ASAI 2017