TVアニメ『てーきゅう 9期』第97面「先輩とスピーシーズ」先行カットが到着。押本ユリ役・渡部優衣のコメントも到着

TOKYO MX、サンテレビほかで7月12日から放送開始となるTVアニメ『てーきゅう 9期』より、第97面「先輩とスピーシーズ」のあらすじ、先行カットが到着した。
また、押本ユリ役の渡部優衣さんからのコメントも到着。9期にかける意気込みや、9期の放送中に第100面を迎えるにあたっての感想などを語っている。

第97面「先輩とスピーシーズ」

宇宙からやってきた、見た目は少女の宇宙人・トマリン。今回は多くの謎に包まれた彼女の1日に迫る。同居するまりもと一緒に朝ごはんを食べたトマリンが向かった先は……!?

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

 

絵コンテ/板垣伸 
演出/豊島英太 
総作画監督/吉田智裕
作画監督/蘇詩宜

渡部優衣コメント

1)『てーきゅう』が9期を迎えました。感想はいかがでしょうか。

てーきゅうもついに9期ですかー!!
また先輩たちとドタバタの日々を過ごせるのがとても嬉しいです。

2)今回、放送中に第100面を迎えます。その感想をいただけますでしょうか。

記念すべき第100面らしい酷い内容となっています!(褒め言葉)
内、テニスしていた回は…ゲフンゲフンっ!!…笑

3)『てーきゅう 9期』収録にかける意気込みと、読者へのメッセージをお願い致します。

皆様の応援のおかげでTVアニメてーきゅうも9期、そして第100面を迎えました。
今期もユリちゃんと一緒に戦います!!
何期までもバッチコイ!

放送情報

TOKYO MXは7月12日より、毎週水曜日22時40分から放送開始
サンテレビは7月12日より、毎週水曜日24時10分から放送開始
AT-Xは7月13日より、毎週木曜日21時25分から放送開始
※リピート放送は毎週土曜日13時25分から/毎週火曜日29時25分から

公式サイト

(C)ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部