TVアニメ『Infini-T Force』アメリカ、フランスでのワールドプレミアが決定。鈴木清崇監督&関智一が登壇

1.jpg

10月より日テレ他で放送を予定している、タツノコプロ55周年記念作品『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』が、北米最大のアニメイベント「アニメエキスポ2017」およびフランスで開催される日本文化の総合博覧会「ジャパンエキスポ2017」にてワールドプレミアを行う。
中でも7月1日~7月4日開催の「アニメエキスポ2017」では、監督の鈴木清崇氏、ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健役の関智一さんの登壇が決定。今回は2人からのコメントも到着したので紹介しよう。

監督:鈴木清崇からのコメント

日本の皆様にはもう少しお待たせさせてしまう形にはなりますが、この様な機会に本作を北米の方々にお届けできることを大変嬉しく思ってます。タツノコプロのヒーローが、そしてついにベールを脱ぐストーリーとドラマが、どの様に受け止められるかワクワクとドキドキを感じております!

ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健:関智一からのコメント

久しぶりのロサンゼルス。またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
プライムリブステーキ食べたいです(笑)。

キャラクターデザイン公開

本作に登場する4大ヒーロー「ガッチャマン」、「テッカマン」、「ポリマー」、「キャシャーン」、のキャラクターデザインが公開。
これまでベールに包まれていた『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』、いよいよその全貌が明らかになった格好だ。

ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健

CV:関智一

特殊部隊・科学忍者隊の一員で、コードネームはG-1号、もしくは大鷲の健。ガッチャマンはそのリーダーの称号。戦闘服バードスーツに身を包み、科学と体術による科学忍法を駆使して悪と戦う。

2.jpg
3.jpg

 

4.jpg

テッカマン/南城二

CV:櫻井孝宏

サポートロボット・ペガスに搭載されたシステムによって、肉体を強化され装甲の超人テッカマンに変身する。

5.jpg
6.jpg

 

7.jpg

ポリマー/鎧武士

CV:鈴村健一

変身用ヘルメット・ポリメットで、特殊粒子スーツに身を包みポリマーに「転身」。自らが編み出した拳法・破裏拳流を駆使して闘う。

8.jpg
9.jpg

 

10.jpg

キャシャーン/東鉄也

CV:斉藤壮馬

人類に反乱を起こしたロボットたちと戦うために、自ら進んで人間の肉体を捨て、最新鋭のアンドロイド「新造人間」となった少年。

11.jpg
12.jpg

 

13.jpg
14.jpg
公式サイト

(c)タツノコプロ
(c)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会