月刊コミックキューン7月号が本日5月27日に発売。付録には『ひなこのーと』柊真雪のお風呂ポスター

1.jpg

本日5月27日に発売を迎えた、月刊コミックキューン7月号の内容を紹介。今月号の付録には『ひなこのーと』アニメ描き下ろしお風呂ポスターの第3弾「柊真雪」が登場。センターカラーには最終回を迎える『だーがしゅか』『つくろぐ。』や、『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』が掲載されている。

『ひなこのーと』アニメ描き下ろしお風呂ポスター【第3弾:柊真雪】

2.jpg

巻頭カラー

『魔王が宿屋をやっていぬ。』吉野貝

4.jpg

大反響御礼!新感覚モフモフ宿屋コメディ!

センターカラー

『だーがしゅか』(最終回)

3.jpg

甘露アメ
コミックス第1巻、好評発売中!
第2巻は、7月27日(木)発売!

ロシアから日本へやって少女・ナターシャ。右も左もわからない地で、なんとか下宿先にたどりついたのだけれど、そこは昔ながらの駄菓子屋さんで…!?

駄菓子×ロシア美少女の異文化交流コメディ!

『つくろぐ。』(最終回)

5.jpg

今村朝希
コミックス第1巻、大好評発売中!

高校に入学して半年。雪丸華は学校の近くに下宿することになりました。
しかしその下宿先はなんでも手作りできちゃう住人たちの住むおうちだった…!?

はじめての一人暮らしも安心のハンドメイドコメディ4コマ!

『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』

6.jpg

梱枝りこ
ごはんを食べたり、ケンカしたり、お友達と遊んだり…。双子のありすとちょっとシスコンなお兄さんの、ほんわかした日常を眺めるお話です。

キュートなありすのハートフルな日常コメディ!

店舗特典

メロンブックス

三月『ひなこのーと』 
B5特製イラストペーパーペンシルボード

7.jpg

ゲーマーズ

イラストカード2種
1.『だーがしゅか』 甘露アメ【全店用】
2.『魔王が宿屋をやっていぬ。』吉野貝 【本店・通販用】

8.jpg
9.jpg

 

公式サイト